8年間呑み続けた男・35歳からの断酒日記

決してアル中ではありません。と言い張る私の断酒備忘録。

性欲ギャップ問題 ※本記事は下ネタを含有しています

ブログのテーマが酒なのか恋愛なのか、いいかげんはっきりしろと言う声が聞こえてくるようですが。酔っ払うという意味合いではまぁどちらも同じようなもんなので、読みたかねぇよっていう御仁はどうぞ、読み飛ばしてつかぁさい。

で、タイトルの件ですが。もうちょっとオブラートに包んだ言い方はないものか、と3秒ほど思案に暮れましたが、なかったのでそのままです。性欲ギャップ。
これ、完全に一致する人ってどのくらいいるんですかね?

ていうのも、私のとこの場合は、私のほうが強くて彼女はそうでもないんですね。入れないで済むならそれがいい、くらいの感じ。性欲が無いわけではないらしいのですが、挿入しても、うん、そんなに気持ちよくないから、ということで。前戯のほうが気持ちいいし、それだけで済むならそれで。あと、夜は眠いからパス。疲れてる日もなるべくパス。睡眠を何よりも重視し、何の予定もなければ21時に寝る日もしばしば。

これって結婚後2年目くらいでセックスレス行き直通列車ですよね?途中駅には止まりませんよね?

でも、今までの彼女を振り返っても、自分と性欲の程度がぴったりマッチした子っていなかった気がする。てことは、この部分は合わなくて当たり前で、みんな相手の様子を見ながら、ご機嫌うかがいながら誘ったり誘われたりしてなんとなく気まずさをやりすごしている・・・ということだろうか。

ちなみに別れた妻とは、妊娠後見事にレスになった。でも、その頃は相手に対しても欲情しなかったから、あまり不満を抱くこともなかった。お互いに相手に対するニーズがない状態。こうして書くとなんと寂しいことか。

セックスレスの定義ってみなさんご存知か。

「カップルの合意した性交あるいはセクシュアル・コンタクトが一か月以上ないこと」

え、一ヶ月?ってなりませんでした?定義、超短くない?って。
ちょっとでも性欲にギャップがあって、お互いのノるノラないに合わせてたらあっという間にセックスレスカップルの誕生ですよ。

でもまぁ定義がそうなってるってことは、普通のカップルは一ヶ月も間を置くことなんてないんだなー、という素朴な衝撃でした。

私は彼女の気まぐれな性欲に付き合って発射しないでいたら古い精液で精巣が破裂すると思うので、会ってもできない時が続いたら手なり口で処理してちょうだい、とお願いして何とか生きていますが。結婚したとしたらそのへん大変になるだろうなぁ、と漠然とした不安を感じています。

この前、ちょっとでも感度が上がるようにとローターをプレゼントしました。引かれるかと思ったけどむしろ興味しんしんで逆にちょっとこっちが引きました。最低。
あれ、はてなブログってこういうストレートな表記アリでしたっけ?
削除されたりしないかな?大丈夫?
※本記事は下ネタを含有しています とかタイトルに入れておけば大丈夫かな?

まぁ、同じような悩みを抱える人はけっこういるんじゃないかと思って書いてみました。例によって何の解決案も提示してないけどな。おしまい。


にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ
にほんブログ村