8年間呑み続けた男・35歳からの断酒日記

決してアル中ではありません。と言い張る私の断酒備忘録。

ごあいさつ

アルコール依存症の方。

そこまでではないけど、そうなりそうかも、と悩んでる方。

まったくそうでない方。

 

 

こんにちは。飲食店で働きはじめたことがきっかけで、

お酒だいすきに。毎日のように呑み続けて8年間。

 

でもいい加減やめようと

4日前くらいに思い立った今年35歳のおっさんです。

 

 

 

備忘録的に、禁酒について書きなぐっていこうかと思って

ブログを立ち上げました。

 

備忘録ならそういうアプリでいいやん、と隣の席の人に言われましたが

見られてるかも!という意識のほうが続くのかな、と思って。

 

いつまで続くかわからないけど、とりあえずよろしくね。うふ。

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング