8年間呑み続けた男・35歳からの断酒日記

決してアル中ではありません。と言い張る私の断酒備忘録。

断酒43日目(うち30日敗北):回想(恋多き中学生~童貞ソー・ヤング時代)

昨日は飲まないって言ったのに、気付いたらストロングッドしてた。
しかも今日のビアガーデンも結局断ってないし。行くんかい、っていうね。
早くも60日中30日断酒するっていう計画が頓挫してしまった。なむ。

一昨日ちらっと中学時代の同窓会の話をしたんだけど、正確には中学校の部活時代の同窓会だった。

 

吹奏楽部で私はパーカッションに所属していた。

はたして、私はめちゃめちゃ恋多き中学生だった。恋愛体質と言いかえてもいい。

消しゴムを拾ってもらっただけで9割方、恋に落ちてた。
プリントが前の女子から回ってきた時に指とかふれたら、恋に落ちてた。
向こうも自分のこと絶対好きだとか思ってた。ストーカー気質も含有してた。

そんな中、パーカッションには一つ上に二人の女性の先輩がいた。
彼女達も例に漏れず、私の恋愛対象としてランキング上位に2年間君臨しつづけた。A先輩とH先輩、好きでした。交互に。

昨日はA先輩だったけど、今日はH先輩が好き、とかそんな毎日。
透けブラで全勃起、パンチラで1週間分のオナニーのおかずに困らなかった。むしろ白米が足りない。私のミルタンクは常に空っぽだった。

あの頃のピュアリズムが1mgでも今の私に残っていれば、もう少し毎日楽しく生きていられる気がする。そう、あの頃私は毎日が楽しかった。彼女なんていなくても、セックスなんてしなくても全然楽しかった。

同窓会ではそんなA先輩と久しぶりの対面を果たした。全然変わってなかった。2人の子を持つ36歳とは思えないくらい、あの頃のままだった。姿形も声も、私に接する態度も。

同窓会なら酒も入ってるし、先輩で毎日オナニーしてました!くらいのお茶目なカミングアウトも許されるのでは、と思ってたけど、あまりにも変わってなさすぎて全然そんなこと言える感じじゃなかった。もう中学時代の先輩⇔後輩にあっという間に戻ってしまった。

先輩がめっちゃオバサンになってたり、人格が歪んだりしてなかったおかげで、淡い恋心と下心は打ち砕かれることなく、これからも私の中にモナリザのような佇まいでありつづけるでしょう。

同窓会って、本当にいいもんですね。
貴重なタイムスリップ体験でした。


にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング