8年間呑み続けた男・35歳からの断酒日記

決してアル中ではありません。と言い張る私の断酒備忘録。

断酒6日目(うち1日敗北):あーあ、飲んじゃった。

はい、タイトルからも分かるとおり、やっぱり負けました。

というか、もはや負けに行きました。

 

「ひとりの時は飲まない」というルールだったので、それは守れてるのだけど、断酒●日目と言い張り続けるのはどうなのかと思い、今後は飲んだ時にはタイトルのカッコ内の日数が増えていくということにした。なんのこっちゃ。

 

しかし、昨日は楽しかったなー。

野毛の焼き鳥の名店「末広」に行って。

tabelog.com

見た目廃墟の理容室で飲んで。

blog.goo.ne.jp

 

野毛ハイボールで飲んで。

hamada.air-nifty.com

 

Little Villageというバーでピアノを弾き倒して〆。

ameblo.jp

 

おかげであたまいたい。

それぞれのお店で一杯ずつくらいしか飲まなかったのに。やっぱり間が空くと耐性下がってる気がするなー。

 

さて、また今日から断酒。次は7月31日まで。

過去最長の8日間の断酒に挑戦だぜ!

 

ちゃんと断酒ってる人からしたら何だこいつって感じなんだろうなぁ。

すみません。今のところこれが私のスタイルです。 

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村


禁酒・断酒ランキング